悩み♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

悩み♪

KI・DO・愛・RAKU-090423_092330.jpg
最近の悩みはね~p(^^)q

次の髪型について~(笑)(^O^)/

もうすぐ夏だし短くしよーかなーとか


去年!?一昨年!?の夏みたいにアシメにしよーかなーとか

いろいろ考えてるんだ♪

でもまったくきまらない(笑)


アシメにすると伸びるまでがめっちゃめんどいんだよね~(>_<)

でもしたい~♪


色はアッシュにしてメッシュ入れてみたりしたい(^O^)/

で後ろだけパーマみたいな(^O^)/

それかパッツンみたいなのもやってみたい(笑)

似合わなそ(^O^)/

あとベース黒にして白とピンクのメッシュとか…

そんなかんじで今いろいろ考えてるんだ~


やりたい髪型ありすぎて完全に決めれてないけど

みんな楽しみにしててね♪


ってか今日家についたらケータイの電池パックのふたみたいなとこなくなってたんだけど(>_<)

めっちゃ落ち込んだ…(笑)


なんか恥ずかしくない!?p(^^)q

電池パックにふたの絵かくからいーもーん(笑)(^O^)/

なんちゃってp(^^)q


あーなんか踊りたい気分(^O^)/


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた