マイブーム(^_^) /♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

マイブーム(^_^) /♪

KI・DO・愛・RAKU-090410_224537.jpg
みかちゅさん


誕生日おめでとう♪




最近セブンイレブンで売ってるねりマンゴーっていうのにはまってる♪



これマジやばい(^O^)/


ちょーうまい♪


おいぴ~p(^^)q


一言でいうと

やばい


なにがいいたいかわからなくなってるけどこれマジおいしいからオススメだよ~(^O^)/


なんか食感もめっちゃいいの♪

食べてみてね~(笑)




でっ話しかわるんだけど今日友達がいきなりね


友「俺ひとつ質問しただけでぶりっこかわかるよ」


とかわけわかんないこといーだして

僕「何っ!?ってきいたら」

友「好きな食べ物は!?」

僕「ん~カルピス」

友「食べ物ね(-.-;)」

僕「そんな怒んなよ(>_<)ん~フルーツ」

友「よし♪」

僕「なんだったらぶりっこなんだよ(笑)」

友「いちご♪」

皆「…」


いや本当にいちご好きな人勝手にぶりっこにさせられてるでしょ(^O^)/


本当その友達は面白いです♪


最近の出来事でした~


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた