初公演終了♪感謝(^O^)/ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

初公演終了♪感謝(^O^)/

今、今日もらった木村カエラさんのCDききながらblogうってます(^O^)/


みなさんほんとうにたくさんのプレゼントありがとうございます♪


いやー今日は初日ということもあって本当に緊張しました(>_<)


でもみんなの顔をみたら今まで頑張った成果みせなきゃっておもえてがんばれたよ(^O^)/


ありがとう♪


一日一日成長していけたらいーな(^O^)/


今日終わったあとロビーでみんなにあえてよかったp(^^)q


いろんな感想きけたしいっぱいはなせて楽しかったo(^-^)o


明日くる人も明日もきてくれる人も明日もめっちゃたのしもーね(^O^)/



今日はみんな本当にきてくれてありがとう(>_<)

めっちゃ楽しかったです♪

それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた