騙された!? ♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

騙された!? ♪

昨日はエイプリールフールだったね(^O^)/



みんな嘘ついた!?(笑)



僕は一日になった瞬間地元の友達舞台共演者JUNONの友達など総勢30名くらいに

嘘ついた(^O^)/


とりあえず発信履歴うまったよね(笑)


嘘はね舞台で坊主にすることになって今坊主なんだっとか(笑)p(^^)q

他にもいろいろp(^^)q


一日に稽古いった時はみんな嘘話しでもりあがってたよ(笑)


普通に話しててもなにが本当でなにが嘘かわからなくなったもん(^O^)/


みんなも今日からは嘘ついたらだめだぞ~(^O^)



そして舞台まじかだね♪


今からみんなにあえるのが楽しみです♪


ぜひ足をお運びください(^O^)/



それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた