近況♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

近況♪

KI・DO・愛・RAKU-090328_104142.jpg
あすかさん

誕生日おめでとう(^O^)/



みんなやさしーコメントありがとうp(^^)q


みんなのおかげで元気になってまたがんばれたよ~o(^-^)o


でね最近の近況

今舞台でお世話になってる和生君って人がいるんだけどね



その人が稽古場をまちがえちゃっておくれてて


電話したのね♪


僕『今どこですか!?もうすぐはじまりますよ~』


かず『家です…なにがですか!?』

僕『稽古にきまってるじゃないですか』

かず『えっ!!!!!!!!!』


そこで僕は気づきました…

僕『ごめん、一希!!!!!!?』


かずき『そーだけど…』


そーです舞台で共演している和生君にかけようとした電話を

僕はJUNONの同期の一希に電話しちゃったんですよ~…



事情を説明したら一希は笑いながら優しく電話をきってくれました♪



一希は電話帳にひらがなではいってるからさ(>_<)


いやーはずかしかったp(^^)q

でも久しぶりに一希と電話できてよかった~(^O^)/


では今日も一日稽古がんばるぞ~♪


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた