侍♪ | 船曳健太オフィシャルブログ「KI・DO・愛・RAKU」Powered by Ameba

侍♪

唯さん


誕生日おめでとう♪

日が空いちゃってすいません(>_<)


質問にあったファンレター宛先は


東京都渋谷区道玄坂2‐10‐7新大宗ビル602
株式会社アルファコアでお願いしますp(^^)q
ありがとう!!p(^^)q





WBC侍JAPAN優勝しましたね♪

いやーすごかった(^O^)/


みんなかっこいー(^O^)/


みんなで一つのものを成し遂げるってすごいなって改めて感じさせられましたp(^^)q


いや本当に感動(>_<)


北京で負けた悔しさをしかも負けた韓国とあたったからその悔しさをぶつけられたんですね(^O^)/


なんかマニアックになってすいませんm(__)m


ちょっと熱くなっちゃって(笑)


今日は午前中に舞台で使うハットを買ってきました♪


そして明日も稽古p(^^)q


今日も短くてごめんね(>_<)


それではこのへんで~〆

☆This time★

by けんた