韓国チョコパイ占い | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

「Baby」はベイビー?ベイベー? ブログネタ:「Baby」はベイビー?ベイベー? 参加中

私はベイビー 派!

本文はここから


本文はここから

クロンゴ イッソ
・・・そんなのある??

オプチ
・・・ないでしょ

テッチュン
センガケッソヨヨ
・・・適当に
  考えました。


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

ガーナ
チョアハヌン タンシン
ナラン ピスピステ
・・・ガーナ
  好きなあなた
  私とおなじようなもの

ムォガ
・・・何が

モルゲッスムニダ
・・・分かりません


韓たん韓国語♪韓国料理

クリムプル
 
ポトン イゴ アンモッチョ
・・・普通これ食べないでしょーー

アニエヨ
・・・いいえ

ヨロサランイッスニカ
・・・いろんな人 いますから



韓たん韓国語♪韓国料理


ふーーん

ヨクシ
チョコパイ ヌン イゴ テッピョ
・・・チョコパイはこれが代表

クロミョン
・・・それなら

ヒョレッキョン センガカミョン
・・・血液型 考えれば

Aヒョン
・・・A型

チョヌン
イゴ 
ピョルロ
・・・私
  これ
  特に。。。。


韓たん韓国語♪韓国料理
パティエ
チョンハヌン サラン
・・・パティエ 選んだ 人

チョグム
カダロウン ソンギョク
・・・ ちょっと気難しい人

クレヨ
・・・そうですか

アマ
・・・たぶん

韓たん韓国語♪韓国料理

チョコパイ

トイッソ
・・・まだある??

シルチュン ナッソヨ
・・・あきました



韓たん韓国語♪韓国料理

モンシェル

イゴ ド アジュマシッソヨ
・・・これもとっても美味しいです。

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
アッ マッタ
・・・あっそうだ

ホームプラスヘソ
甘熟王
イッソッソヨ
・・・ホームプラスに
  甘熟王
  ありました

ハングド
インネヨ
・・・韓国にも
  ありますね~


オヌル
ピ オニカ
ヂョンモゴヤデ
・・・今日
  雨降っているから
  チヂミ食べないと

マンドゥロジュセヨ
・・・作ってください

韓たん韓国語♪韓国料理


○●○●○●○●○●
あいごーー

ヨジュム
・・・最近

パッポソヨ
・・・忙しかったです

kkkk^^

アギアギ
・・・赤ちゃん赤ちゃん^^

ナジュンヘ^^
・・・今度。。。

クンデ
・・・それで

チョコパイ占

クロンゴ
オプソヨ
・・・そんなの
  ありません

ネガ マンドゥロッソヨ
・・・わたしが作りました

チェーソンハムニダ
・・・ごめんなさい

ヨンソヘジュセヨ
・・・許してください

「Baby」はベイビー?ベイベー?
  • ベイビー
  • ベイベー

気になる投票結果は!?