チャン グンソク | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中
本文はここから

ハング ドラマ チョアハヌンサラム
・・・韓国ドラマ好きな人

ヨジュム イサラム チョアハジョ
・・・最近 この人好きですよね~

イルボンイッスルテ
バッソヨ
・・・日本にいるとき
  見ました。

チェガ センガカルテ
ラルクアンシエル カス  ボーカル カッテヨ
・・・私が思うに
  ラルクアンシエルの歌手 ボーカルみたいです

アニエヨ
・・・いいえ

アンタルマッソヨ
・・・似ていないですか

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

インキ インヌンゴ
・・・人気あるのは

ムォンガ イユイッチ
・・・何か理由があるでしょう。

ヨンギチャレヨ
・・・演技上手ですか???

○●○●○●○●○●

あいごー
チョムシムシガンイムニダ
・・・おひるのじかんです

ペゴパヨ
・・・おなかすきました


All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入

ブログランキングに参加しております。もしよかったら ポッチ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング