韓国コンビニ | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中
本文はここから


コンビニ行かないですね~
コンビニの店主には申し訳ないのですが。。。。

トイレだけ借りに行くことが多いです。

ファジャンシル
・・・トイレ波

ピョニジョム
・・・コンビニコンビニ


チョ ピョニジョム
ファジャンシル イッソヨ
・・・あそこのコンビニ
  トイレありますか??



オディロカヨ
・・・どこに行きますか?走る人

ファジャンシル
カゴシッポヨ
・・・トイレ
  行きたいですあせる



あいごーー
オジョマリョ
・・・おしっこしたい汗

トンマリョ
・・・うんこうんちしたい



ムォチャンモ
・・・我慢できない

オットケハルカ
・・・どうするか叫び



ヨジャコ
・・・女性用美容院

ナンジャコ
・・・男性用えっ



チョンマル
チェーソンハムニダ
・・・本当
  ごめんなさいダウン


クンデ
イエンナレ
・・・けれどひらめき電球
  昔



ピョニジョムヘソ
ヨロカジ
マニ サッソヨ
・・・コンビニで
  色んなもの
  いっぱい買いました。¥
カァンゲーオプソ
・・・関係ないパンチ!


イエー
マジャヨ
・・・はい
  そうですねむっ



ヤンマル
ソゴッ
・・・靴下
  下着


クリゴ
・・・それと


ムォ サッソ
・・・何買った?



アチムシクサ
・・・朝食食パンおにぎり


チケット ド
マニ サッソヨ
・・・チケットも
  いっぱい買いました。



チグム
センガカミョン
トン アッカウォヨ
・・・今 
  考えると
  お金もったいない。



シガニオプスルテ
ピョナニカ
オチョルスオプッソッソヨ
・・・時間がないとき時計
  便利ですから
  仕方なかったです


韓国も
コンビには多いですね~

コンビニ日本のコンビニも多いです。
セブンイレブンや
ファミリーマート等




韓タラ~ン♪うんじょん韓国料理 韓タラ~ン♪うんじょん韓国料理 韓タラ~ン♪うんじょん韓国料理


韓国の企業もそれなりに
ありますが
日本のコンビニの勢力も
なかなか強いとの事です??

詳しいことは
わかりません。

チェッチュン
マレッソヨ
・・・適当に
  言いましたニコニコ

今度
韓国行ったら
気にかけてみてみます。。。

行ったことない人からしたら

シンギヘ
・・・不思議

なのかな???

モルゲッスムニダ
・・・わかりません。

それでも
韓国のコンビニには
トイレ借りにいかないんですよね~べーっだ!


日本の
ピョニジョム
ファジャンシル

チンチャ
ケックテヨ
・・・本当
  キレイですキラキラ

 
・・・また

チェーソンハムニダ
・・・ごめんなさい新月


○●○●○●○●○●

あいごーー
タウメ
サチュルケ
・・・次
  買ってあげます




にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ