機内食 【どこ】 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
本文はここから

ピヘンギタゴ
・・・飛行機乗って。。。。

ウェグ
カジャ
・・・外国
  行こう!!

テハンハンゴン
・・・大韓航空


チェーソンハムニダ

・・・すみません



マイルイッスニカ
イルボンハンゴン
マニ タヨ
・・・マイルがあるから飛行機
  日本航空ヒヨコ
  いっぱい乗ります



ヨロブン
オディハンゴンフェーサ タゴ
ウェグカヨ
・・・みなさん
  どこの航空会社飛行機に乗って
  外国行きますか?




カルチョジュセヨ
・・・教えてください。耳




ヨジュム
イルボンハンゴン キネシク
アジュ マシッソヨ
・・・最近
  日本航空ヒヨコの機内食プレゼント
  とっても美味しいです。


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

ヨクシ ピサンチャリ
モンヌンゴ
トゥッリョヨ
・・・やっぱり高い席
  食べるものもラブラブ!
  違います



ヨルシミハゴ
クロッケ ヘヤデ
・・・一生懸命して
  そうしないと


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

オディ カルカ
・・・どこ行こうか?


オディ カゴシッポヨ
・・・どこ行きたいですか?


オディ カタワッソヨ
・・・どこ行って来ましたか?




オディ カルコエヨ
・・・どこ行くつもりですか?




オディ ガ
・・・どこ行く?



オディ カボンチョギイッソヨ
・・・どこ行ったことあります?




オディ カッソヨ
・・・どこ 行って来ました?




チョヌン
テーマン カタワッソヨ
・・・私
  台湾行って来ました。



アジュ チェミッソッソヨ
・・・とっても楽しかったです音譜



マニ モゴッソヨ
・・・いっぱい食べましたニコニコ




ト カゴシッポヨ
・・・また
  行きたいです叫び




ミョッボン
カボンチョギイッソヨ
・・・何回
  行ったことありますか?




ソンコプウル ス オンヌン チョンド??
・・・数えられないぐらい。。。。




ハングゴ
イロッケ マレヨ
・・・韓国語
  こういいますかにひひ



モルゲッスムニダ
・・・わかりません汗




ムロボルケヨ
・・・聞いてみます。

なんか
そう言わなそうな気がします。。。。。。。


マニ カバッソヨ

・・・いっぱい行きました


シッレスムニダ
・・・失礼しました音譜



日本語を直訳したらだめなんですよね~
外国語勉強するときは。。。


パンソンパンソン
・・・反省反省パー



クンデ
イロッケ
ゴンブ ハミョン
・・・けれど
  こうやって
  勉強するとメモ

 
チェミッソヨ
・・・楽しいですニコニコ



ナ スタイル
・・・オレのスタイル。。。


トジョン
・・・挑戦!!


韓たん韓国語♪韓国料理

帰国便はそれなりに
補給した国のお色柄がでますよね~

テーマンの帰りは
・・・台湾
それぽかったです。



テーマン ヨリド
アジュ チョアヘニカ
ヘンボケッソヨ
・・・台湾料理も
  とっても美味しかったので
  幸せでした


○●○●○●○●○●

あいごー
クンデ
オディ カゴシッポ
・・・それで
  どこ行きたい??

プッカン
・・・北朝鮮!!!

ノンダミエヨ
・・・冗談です
  



にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ