生ガキ | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私は生ガキ 派!

本文はここから


カキフライが一番好きです。

独身時代は
CoCo壱のカレーにカキフライをのせて食べるのが
至福の時でした~アップ

まぁ~そんなことは
どうでもいいですねー

クル
・・・カキ

今日の料理は僕が
作りました。。。。。

ってことで
まぁ~生ガキ買ってきて洗って出すだけ。。。。

なので
レシピ公開できます。
ハッハッハッハーー

カキの刺身??
うん
刺身
とは、いはないですよね~

だから生ガキか('-^*)/

シッレスムニダ
・・・失礼しました。


チョゲ
・・・貝

タレは
超ーーー簡単です。

コチュジャンにお酢入れて
砂糖入れて
終わり

レシピでもなんでもないですね~

チェーソンハムニダ
・・・ごめんなさい


わさび醤油も美味しいですが
韓流テイストも
なかなかです!!

一度、お試しアレ~

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


メニュ センガカヌンゴ
ヒンドゥロヨ
・・・メニュー考えるの
  大変です

     >ウエヨ
         ・・・なぜです。

レパトリーオプスニカ
・・・レパートリーないですから

     >クレヨ
         ・・・そうです

     >ウェーシク チャズ カヨ
         ・・・いつもよくに行きます。

メンナル カヨ
・・・いつも 行きます


○●○●○●○●○● 

あいごー
クル アジュチョアヘヨ
・・・カキとっても好きです。

クンデ
カックンシ イッチャナヨー
・・・けど
  たまにあるじゃないですか~
  
シクチュンドク 
・・・食中毒ドクロ



チョシメヨ
・・・気をつけてください叫び
カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ