韓流ちゃんこ鍋 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

あなたの鍋のスタイルは? ブログネタ:あなたの鍋のスタイルは? 参加中

私は食べるだけのお殿様 派!

本文はここから
食べるのが担当です
がーーー

時と場合では
僕もやりまっせ!!!

ウリ ヨボボン 
ヨジュム
モム アプニカ チェガ マンドゥロヨ
・・・うちのヨボボン
  最近
  体が痛いから 私が作ります。

っていうか
調子が悪いんですけどね~

ってことで
冷蔵庫に入っているものを
鍋にして

コンガン シクサ
・・・健康食事

ちょっとハング テイスト
にしてます。

普段うちの

サモニム ヨリ
・・・奥さん料理ラブラブ

食べて
舌で覚えた味を
自分なりに挑戦。。。。。

そんなこと。。。
いろいろと
御託並べていってますが
調子がよろしくないので

チョグム ドンヨ ハゴイッソヨ
・・・ちょっと動揺していますショック!
 
ケンチャナ ケンチャナ
・・・大丈夫 大丈夫音譜

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

レシピも何もー
テッチュン テッチュン
・・・適当適当

豚肉 白菜 キムチ ねぎ
あと何入れたっけなー

ムォガ イッソ
・・・何がある??

イジョポリョッタ
・・・忘れた

あーーー
透明の麺
なんていったかなーー
チャプチェ 作るときの麺ぶち込みました

つるっとして
なかなか美味しいんですよーーー
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

クレ
タンミョン
・・・そう
  タンミョン

味付けも

テッチュン テッチュン
・・・適当適当

コチュカル入れれば

もうなんとなく韓流

イヨリ
・・・この料理

イルム
・・・名前

シルム チゲ
・・・韓国すもうチゲ

ちゃんこ鍋 も決まった材料ないでしょー
だから何でもOKってことで


マスン マシッソヨ
・・・味は美味しいです!!

モゴシプチーー
・・・食べたいでしょうー


ナジュンヘ
マンドゥロチュルケー
・・・今度
  作ってあげる


オンジェ
・・・いつ

○●○●○●○●○●

あいごーー
ナド ハミョン ハルスイッソーーー
・・・オレもやれば できる

ヨボボン ファイティン
・・・よぼぼん 頑張れ
あなたの鍋のスタイルは?
  • 全てを仕切る鍋奉行
  • 口を出すお代官
  • 取り分ける奉公人
  • 食べるだけのお殿様

気になる投票結果は!?

All About 「男の料理」うまみたっぷり! 鶏手羽の中華風鍋
All About 「キャベツ」具だくさんのロールキャベツ鍋