ケーランマリ 韓国風たまご焼き | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

韓タラ~ン♪うんじょん韓国料理 韓タラ~ン♪うんじょん韓国料理


ケーランマリ リン イムニカ?

・・・たまご焼きヒヨコちゃん ですか?


タンシン ノム ノムイッポヨ

オヌル ウエグレヨ

オディ カタワッソヨ

・・・あなたスゴクスゴクきれい流れ星ですね

  今日はなんでですか?

  どこ行ってきたんですか?


フチュ ド イッコ セウ ド イッコ タングン ド イッコ 

アマ チーズ ド トゥロ イッチ

プズムハン ケーランマリエヨ

・・・にら もあり 海老さそり座もあり にんじんもあり

  たぶん チーズチーズも入っていそう 


>クレヨ

  ・・・そうなんですよ。




チェガ モンヌンゴ アッカオヨ
オットケハルカ

・・・私が食べることが もったいないです。

  どうしようかな~



>モッジマセヨ

>トワジョ

・・・食べないでください

  助けてください



センガケボルケ

・・・考えてみるよドクロ


クンデ アンデケッターー

・・・でも だめみたいショック!

ペゴプニカ モッチャ

・・・おなか空いてるから 食べよ



・・・・・


チャル モゴスムニダ (^~^)

・・・ごちそうさまでした。