韓国風レンコンのおかず | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

韓タラ~ン★うんじょん韓国料理


スーパーに行くとレンコンは売れ残っていますね~

おかずにしにくいのでしょうか?

東武のの地下でもいっぱいみかけました


まあ、それはさておき


そんなレンコン、韓国風レンコンのおかずになると

これまた絶品でございます 


歯ごたえといい、ちょっとした辛味が食欲旺盛に


作り方は良くわかりません!!


自分が1人暮らししていたときは

まったく無縁の食材でした。

レンコンさんには申しわけないのですが、そんな存在でした。


そんなレンコンさんも

今や、見切り品コーナーにあると

すぐ手が伸びます。


なかなか美味しい食材なので

美味しく食べてあげましょう。