移籍期間最終日に、マンUが3600万ポンド(約67億円)を出してモナコから取った選手です。
ネクストアンリと言われてるみたいですが、これだけの移籍金を出すなら(ユーロじゃなく、ポンドや)同じリーグアンからでもカバー二とかラカゼットも狙えたんじゃないだろうか。


ルイス・ファン・ハール監督いわく。

「アントニーは生まれ持った才能がある。若くて、いろいろなことができる、素晴らしいポテンシャルの持ち主だ。我々は長期にわたって彼に注目してきた。モナコでは大きな成長を見せたね」

「その彼がマンチェスター・ユナイテッドに加わることをうれしく思う。彼の成長を続けるのにここが適切なクラブだと信じているよ。彼はトップレベルの選手になるためのものを持っている。だが、新しい環境だし、プレミアリーグのリズムに適応する時間を与えなければいけない」


新しいプレミアのスターになってくれるよう期待してましょう。