得点シーンがマンU行く前の香川っぽくてうれしいニコニコ
最近パッとしない日本代表でも奮起して頑張ってほしいな
もしワールドカップ行けないとかなったら、辛いぜ_| ̄|○




香川のトラップからターン、パスと流れるような動きに惚れ惚れする
今は昔ドイツでMVPに輝いたのは伊達じゃないってことか。

MVPといえば、昨シーズンのブンデスリーガMVPのヴォルフスブルクMFケヴィン・デ・ブルイネ
チェルシーではモウリーニョに練習態度で見限られた、などの報道があるものの去年残した成績は半端ない
全31試合に先発出場で10ゴール20アシストというまさに圧巻のパフォーマンスを披露しており、デ・ブルイネひとりで30ゴールに関与。
ヴォルフスブルクのチーム総得点は65ですから、その半分はデ・ブルイネがもたらしたものという半端なさ。

マンチェスターシティ行きが濃厚と言われてる中、マンUもライバルに取られるくらいなら、と参戦する噂もあります。
香川がインパクトを残せなかったプレミアで、デプルイネがどこまでやれるか楽しみです
あと、デプルイネが圧巻の活躍をした時に、モウリーニョがどんな反応するかも楽しみ口笛