こんにちは!

 

本日は金子が担当します!

 

本日のお買取り品のご紹介です。

 

チュードル 79263 クロノタイム YGコンビ×革ベルト お買取りしましたニコ

 

 

今回も写真と共にチュードルについて

ご紹介させていただきます音譜

 

チュードルは歴史あるブランドメーカーですが

年代と共にいくつかのマイナーチェンジがされております!

 

例えば1995年以降のクロノタイム第三世代と呼ばれているケースも

途中からロレックスの製品を使わなくなったため前期と後期が存在します。

今回のお品物は後期になりますね口笛

↓裏蓋にTUDORの刻印あり!

 

そして後期モデルには1998年以降にタイガー(TIGER)の印字が

文字盤に入るモデルが誕生します。

これはプロゴルファーのタイガー・ウッズさんをブランドアンバサダーに

迎えたことにより誕生しましたキョロキョロ

また第三世代(後期)の製造でタイガーの印字が無い物を

ノンタイガーと言われています。

今回のお品物はノンタイガーになりますねビックリマーク

 

型番もしっかり入っていましたチョキ

 

                  ↓

                  ↓

 

ブレス部分ですが横穴があったので簡単に外れたと

思っていたらまさかのもう一段階バネ棒があり

外すのが大変でしたあせる

この年式のモデルは全てこの仕様なのかはわかりませんが

初めて見るタイプでしたので驚きました!

 

革ベルトは交換品でしたが

尾錠・バックルは純正のものでしたので

高価買取させていただきましたグッド!

 

今回は珍しい個体を見ることができたので

とても勉強になりました!

今後も沢山のお品物を拝見し

知識を深めていきたいですウインク

 

 

 

東京【都内】に行かなくても同じ金額以上で

お買取させて頂きます!

 

ご売却ありがとうござました!

 

 

 

だから高く買える!!

その訳は↓↓↓

 

査定無料!

当店はバッグ、腕時計、貴金属類はもちろんの事、電化製品やお酒にも力を入れております!

地域最高値でご案内させて頂きますので、必ず一度ご相談ください!

大黒屋質船橋  店ホームページはこちら

 

 

ラブ簡単ライン査定はコチララブ

 

チュー予約して頂ければ待たないで

査定が受けられますチューキラキラ

 

口笛LINEをお使いではない方は

メールでの査定もOK口笛音符

 

ぜひ、お気軽にご相談ください!

 

JR船橋駅からお越しの方はコチラ

京成船橋駅からお越しの方はコチラ

 

 

大黒屋質船橋店

〒273-0005

千葉県船橋市本町1-8-1ケーアイ・フナバシ1F

TEL:047-495-5831

 

スマホの方はこちらをタップすると直接電話が繋がります