こんばんはお願い


インビザラインをまた始めるために、

fixを取りましたお願い

fixとは、歯が後戻りしないように
歯の裏につける固定式のリテーナーです。

取るときは自分では取れませんびっくり





前回矯正が終わったあと
付けてもらったものです。

2年間付けていましたね!





いい機会なので、練習がてら
後輩に取ってもらいましたお願い





ニコニコあのねえ、つまんで端を取ったら
コンビーフあけるみたいに
ひっぱればいいんだよ

コンビーフ開けたことある?




お願いわかりました!
(コンビーフの話はスルーですね。
知らなかったのかな?w)



びっくりあ、ちょ、痛ーっ!

頬舌的にじゃなくて
近遠心的にだって!
(最初からそう言えw)






その後はコツをつかんで、
上手に取ってくれましたお願い




お願いとても良きよ!ありがとう








からのiTero・口腔内写真
という流れですニコニコ





練習風景お願い
練習してたので写真撮りましたカメラハッ
患者様がストレスのないよう
腕を磨いておりますm(__)m




 


こんな感じですかねお願い




それではまた更新しますね照れ
お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ