あっという間に1ヶ月 | 船リハ日和

船リハ日和

船橋市立リハビリテーション病院 リハケア部のブログです。看護の場面や日常の様々な出来事をお届けします。

こんにちは😊

船橋リハ病院の磯部です❗️


新たな年度に切り替わってから、早いもので1ヶ月が経過しました😅皆さんにとって、この1ヶ月はどうでしたか???

5月になると、一気に疲れが出やすくなる時期です😖


もう見頃は過ぎましたが、近隣の春をお届けします😁少し気持ちが休まると良いですが...


印西市にある吉高の大桜と言われるヤマザクラです❗️樹齢300年とも言われているようです🌸


柏市あけぼの山農業公園です👇幻想的な風景ですね😊


東京ドイツ村の芝桜、鮮やかなピンクが印象的です👇


佐倉ふるさと広場のチューリップです🌷夕陽に照らされています👇


このブログで何度か紹介したことがある場所でした😊

まだまだ寒暖差がありますので、体調崩さないように気をつけましょう❗️