2024年3月練習日 | ポピー(千葉県レディースバドミントン連盟所属)

ポピー(千葉県レディースバドミントン連盟所属)

船橋市で活動しているレディース(家庭婦人)バドミントンクラブ「ポピー」です!!

県大会の日程も出て、ワクワクドキドキ⁉

ますます練習が盛り上がりますね。

各自、目標をもって、「最高の自分」を

発揮できるように頑張りましょう!

 

2024年3月の練習日です。

一部変則です!

(2/15時点の予定で、変更の可能性も!)

 

07日(木)夏見A面 09-13時

14日(木)夏見    F.L技術講習会
19日(火)夏見C面 09-13時

28日(木)夏見C面 11-13時

    

コーチ日は、7日(木)、19日(火)です。

 

感染症に対する意識も忘れず活動しています。

 

クラブの事情で、ビジターをお受けできない

こともあります。

ご興味のある方、ビジター参加希望の方

下記より、ご連絡をお待ちしています。

手紙お問い合わせ」 手紙 

   クリックすると

    問い合わせフォームが開きます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ポピー事?ですが。。。。

ブログ開設10年となりました(祝)

練習日程の他に、ちょこちょこ手を加えつつ

ビジターの方や、入部を検討している方への

メッセージにもなったようで、嬉しいです。

ブログを周知していただいたり、誤字脱字を

ご指摘いただいたり、ネタ?を褒めていただき

励みになりました!

 

コロナ禍で練習できなく、休部のお知らせを

投稿しなければならない時期もありました。

台風被害で総合スポーツセンターは、

未だに利用できませんが、

理事の方々のご尽力もあり

各体育館で練習や大会を開催できています。

バドミントンできることに感謝しつつ、

チーム、個々の仲間で、お互いを刺激しつつ、

フォローしつつ、思いやりを持って

成長したいです。

今後とも、ポピー&ポピーブログを

宜しくお願いします。