おひさしぶりっっ
おつかれーらいす




今日はとってもあっつかった🥵




そんな中...


平野さんの平野農園にお邪魔してきましたー!


なにやってるの??(笑)


って思ったでしょ。


ひまわりの種を撒いてきました🌻🌻

左上は平野さん(笑)



種まきなんて小学生以来かも!?!


懐かしい感じで楽しかった✨



太陽の光をたーくさんあびて

ぐんぐん成長しますよーーーうに🌻🌻







平野さんの職人技を間近で見れましたー🙌




船橋産ブランド「こまつな🥬」





平野さん

暑い中ありがとうございました😄🥬🌻






食べてみたい方は

ぜひ以前にブログで載せた

西船橋・船橋にあるお店で食べられます!!♡




私も今日はこまつなでなにか料理しよーっ




ではではまったねーん


そらんでした。