12月5日(日)千葉県第1種サッカー選手権大会 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は、新年度になって初めての公式戦として

『 KAMAGAYA SC 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

初戦の緊張感があるなかで、無事に勝利を飾ることができ、ひと安心ですビックリマーク

次戦は、12月26日を予定しております。

 

危ない場面もございましたが、新しい取り組みを行っている中で、少しずつ手応えも感じてきておりますひらめき電球

これからは第1種選手権大会に加え、千葉県民体育大会への選手派遣、(場合によっては)1部・2部入替戦など、

これから年明けの1月末まで、何かと多忙なスケジュールとなりますが、チーム一丸となって取り組んで参ります!!

 

●日程:12月5日(日)

●内容:千葉県第1種サッカー選手権大会 

●時間:12:30KO

●場所:非公開

●相手:KAMAGAYA SC

●形式:35分ハーフ(即PK)

●結果:3-0(2-0,1-0)

●参加者:

新田、玉井、荒木、恭平、航、浜田、航平、大河、木村、康平、駿、藤本、遠藤、優作、須崎、下西、中野

 

●前半:4-2-3-1、2-0

 FW:駿

 MF:大河、木村、康平

 ボ:浜田、航平

 DF:玉井、荒木、恭平、航

 GK:新田

 

●後半:4-2-3-1、1-0

 FW:駿(遠藤)

 MF:大河、木村(藤本)、康平

 ボ:浜田、航平

 DF:玉井、荒木、恭平、航

 GK:新田

 

●得点経過

【前半】

 8分:康平グッド!(アシスト:木村)

 23分:駿グッド!(アシスト:浜田)

【後半】

 49分:荒木グッド!

 

以上です。ちゃおー(^O^)/