10月31日(日)練習試合 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

昨日は練習試合として

埼玉県に拠点を持たれている『 越谷FC 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

会場のご手配含め、今回はお声がけ頂き、誠にありがとうございました。

あいにく、当日は、当クラブ側が不十分なコンディションとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

一方で、貴重なご機会を頂戴できたことに感謝致します。

 

今後ともお付き合い頂けましたら、大変嬉しく思いますm(_ _)m

 

●日程:10月31日(日)

●内容:練習試合

●時間:9:30kickoff

●場所:しらこばと運動競技場

●相手:越谷FC(埼玉県1部)

●形式:35分×3本

●結果:1-6(1-0,0-3,0-3)

●参加者:

新田、玉井、優作、恭平、航平、浜田、大河、木村、康平、航、遠藤、中野、練習生(秋山、栗山)

 

●1本目:4-2-3-1、1-0

 FW:航

 MF:大河、木村、康平

 ボ:浜田、秋山

 DF:玉井、優作、恭平、航平

 GK:新田

 

●2本目:4-2-3-1、0-3

 FW:木村

 MF:大河、航平、遠藤

 ボ:浜田、秋山

 DF:優作、恭平、航平、玉井

 GK:新田

 

●3本目:4-2-3-1、0-3

 FW:木村

 MF:大河、康平、栗山

 ボ:浜田、秋山

 DF:玉井、優作、恭平、航平

 GK:新田

 

●得点経過

【1本目】

 22分:航(アシスト:大河)

【2本目】

 6分、16分、25分:失点

【3本目】

 21分、30分、32分:失点

 

現在、船橋FCでは来季に向けて選手募集を行っております!!

ご興味を持っていただける方は、是非とも、ご連絡をお待ちしておりますアップ

 

以上です。ちゃおー(^O^)/