8月23日(日)県リーグ4節 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

先週末は、千葉県リーグAブロック・第4節として、

『 中央学院大学Perruche 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

全6試合のうち、当クラブは既に1敗しているため、ブロック内2位以上を確保する為には、絶対に負けられない試合でしたが、、、

残念ながら力及ばず、敗戦してしまい、当クラブは2勝2敗となりましたダウン

 

決勝トーナメントへ進出する為には、他チームの結果を待つという非常に厳しい展開となりましたがあせるあせる

まずは、「自分達ができる事」=「残り2戦に勝つこと」に全力で取組んで参ります!!

 

次戦は、今週末の30日(日)に馬来田FCとの対戦となります。

 

以上です。ちゃおー(^O^)/