今後の活動について | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

先程、安部首相から発出された緊急事態宣言を受け、

千葉県社会人連盟に所属している当クラブと致しましては、活動休止期間を5月6日迄に延長させて頂く事に致しました。

 

仮に、事態の好転が早まり、緊急事態宣言が解除された場合は、その際に活動再開日を検討させて頂きます。

 

船橋FCと致しましては、当クラブの選手・スタッフ・関係者からの感染者ゼロを目指して、一丸となって取り組んでいくために、今回の決断とさせて頂きました。何卒、皆様方のご理解を頂戴出来ましたら大変有難く存じます。

 

GW明け、皆様方の前で、最高の笑顔で⚽を蹴れる日を楽しみにしておりますクラッカー

 

以上です。ちゃおー(^O^)/