☆中止のお知らせ☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

 

今週末に、日本製鉄君津グラウンドにて予定されておりました『 千葉教員SC 』さんとの千葉県リーグ第7節(※延期分※)につきましては、台風15号による被害を考慮し、延期となりました。

現時点では、当延期分は10月6日での開催が予定されております。

 

なお、9月29日の千葉県リーグ第13節につきましては、スケジュール通りの開催予定となっております。

【 9月29日(日)10:00kickoff vs 海自下総SC 海自下総サッカー場 】

 

千葉県リーグとしては、2週間空く事になりましたが、リフレッシュも入れつつ、

残り2試合に向けて、良い準備を進めていきたいと思います!!

 

以上です。ちゃおー(^O^)/