☆お知らせ☆ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

いよいよ今週末から県リーグが開幕しますクラッカー

 

今年も、所属は、千葉県社会人リーグ1部。

14チーム、総当たり1回戦(計13試合)の戦いとなりますメラメラ

ここ最近は、中位クラスの順位が続いておりますが、

まずは、今シーズンの目標である5位以内を目指して、

一戦一戦を大切に戦っていきたいと思います!!

 

開幕戦は、昨年同様、隣町に本拠地を構える

『 市川サッカークラブ 』さんとなります。

昨年は落としている試合の為、今年は必ず勝利して、

良いスタートを切って参りますアップ

5月12日(日) 12:30kickoff

第一カッターフィールド(秋津サッカー場)

 

近場での試合となりますので、お時間のご都合が宜しい方は、

是非、会場にて、選手達へ熱いご声援を頂戴出来ましたら大変嬉しく思いますニコニコ

 

以上です。ちゃおー(^O^)/