4月21日(日)クラブチーム選手権・千葉県予選 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

ダブルヘッダーの2戦目は、

『 Narita United 』さんと対戦させて頂きましたクラッカー

 

今期の目標達成に向けて、絶対に負けてはいけない試合でしたが、

残念な結果になってしまいましたダウン

 

敗因は、『 慢心 』だと振返っております。

 

「試合が終了していない」「内容は決して良くない」にも関わらず、

選手はもちろん、スタッフ陣含め、

最近の試合結果及び、当日のスコア展開に甘んじてしまった結果、

相手に反撃の隙を与えてしまい、逆転負けとなってしまいました。。

 

船橋市を代表する社会人サッカーチームとして、

本当にあってはならない事ですし、取り返しのつかないミスをしてしまいました。

 

今回の結果を真摯に受け止めて、5月12日の県リーグ開幕戦までに、

スタッフ・選手一同、気を引き締めて取組んで参ります。

 

●日程:4月21日(日)

●内容:クラブ選手権千葉県予選3回戦

●時間:18:50kickoff

●場所:スポレクD(人工芝)

●相手:Narita United

●形式:30分ハーフ

●結果:2-3(2-0、0-3)

●参加者:
新田、永己、新井、彰太、航、新、龍、堅太郎、駿、大河、洋太、拓海、下西、安藤(正)、新町、優作、真輝、安藤(恵)、阿久津、遠藤、太一、馬場、池端、末水、中野

●前半:4-2-3-1、2-0

 FW:洋太(新町)

 MF:堅太郎、駿、大河

 ボ:新、龍

 DF:永己、新井、彰太、航

 GK:新田

 

●後半:4-2-3-1 0-3

【31分~51分】

 FW:新町

 MF:堅太郎、駿、大河(下西)

 ボ:新、龍

 DF:永己、新井、彰太、航

 GK:新田

【52分~60分】

 FW:彰太、航

 MF:堅太郎、下西

 ボ:新、駿

 DF:永己、新井、龍、優作

 GK:新田

 

●得点経過
【前半】

 6分:堅太郎グッド!

 16分:堅太郎グッド!
【後半】

 8分、15分、19分:失点
 

●交代経過

【前半】:

 22分 洋太→新町

【後半】:

 9分 大河→下西
 22分 新町→優作

 

以上です。ちゃおー(^O^)/