2014年1月26日 習志野市カップ | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


今日は、習志野市サッカー選手権の準決勝でした (^O^)/


会場は、スタンド付きの秋津サッカー場チョキ

個人的には、大学生の時以来だから、10年以上振り???


対戦相手は、

うちのチームメンバーとの関係性が強い八千代高校さん☆


結果としては、負けてしまいましたが (。>0<。)

来週の天皇杯予選に向け、

色々な試しができた良い試合だったと思います。



習志野市サッカー選手権
相手:八千代高校
時間:10:20KickOff
形式:40分×2
場所:秋津サッカー場
結果:2-2(PK:3-4)×


●前半:4-3-1-2
 FW: 鶴岡、長久保
 1,5: 長沼(亨)
 MF: 貴政、道和、出雲
 DF: 細貝、山口、長沼(彰)、池辺
 GK: 新田
GOALグッド!:長沼(亨)


●後半:4-3-3
 FW: 倉田、神村、鶴岡(⇔松井)
 MF: 貴政、長沼(亨)(⇔新町)、出雲(⇔土屋)
 DF: 細貝、中野、長沼(彰)、池辺(⇔永木)
 GK: 新田
GOALグッド!:倉田


●試合の目的
選手間同士のコミュニケーション&チームとしての形作り


最後に、この場をかりて、改めさせて頂き、


習志野市サッカー協会の皆様。

この度は、貴重な大会にお誘い頂き、本当にありがとうございました。

優勝という目的には届きませんでしたが、

新シーズンに向けたチーム力UPの良い機会となりました。


今後とも、温かくお付き合い頂けましたら、大変嬉しいです(^-^)