2013年12月23日 習志野市選手権 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!


今日は、先週に続き、

習志野市選手権に参加してきました≧(´▽`)≦



天皇杯予選前、船橋クラブにとって、貴重な機会であることはもちろん。

素晴らしい環境を用意頂いており、

改めて、今回お誘い頂いた習志野市サッカー協会の方々に感謝です☆



さて、結果は無事に勝利でき、

年明けの準決勝に駒を進めることができました!!

次回の会場は、(個人的には)懐かしの秋津サッカー場です。


スタンド付きの天然芝で試合できる時のテンションはアップアップ


しかも、準決の対戦相手の八千代高校さんは、

船橋クラブのメンバーの出身校としては、一番多いのかな!?

対戦相手としても、負けたくないし、

もう一試合、秋津で試合できるよう、頑張るぞー(^O^)/



大会:習志野市選手権2回戦
相手:習志野クラブ
時間:11:00KickOff
形式:35分×2
場所:東邦高校G
結果:3-0(1-0、2-0)○



前半:4-3-3
FW:貴政、松井、遠藤
MF:道和、西村、新
DF:永木、池辺、山口、長沼(彰)
GK:新田
GOAL:貴政1



後半:4-3-3
FW:新町、早川、鶴岡
MF:貴政、土屋、道和(⇔末水)
DF:新、池辺、出雲、長沼(彰)
GK:新田
GOAL:新1、長沼(彰)1



アシスト:前・後半
遠藤1、早川2



●試合の目的
個人力の向上&選手間同士のコミュニケーション