県リーグ第四節 VS 海上自衛隊下総SC | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

こんばんは。


前節初勝利を飾った船橋FCです。


今節の相手は、2部リーグから今年昇格してきた海上自衛隊下総SCとの試合です。船橋FCが2部にいた時に戦った以来です。


試合結果は、1-1の引き分けです。勝ち点1を獲得しましたが、もったいない試合内容でした。


後半残り5分で先に失点してしまい、それからの残り時間で追いつけたのはよかったです。


まだまだリーグは続きます!!頑張っていきます!!


船橋FC VS 習志野クラブ

1-1引き分け 前半0-0(1-1)

得点者:山口


スターティングメンバー

GK:岸

DF:山口・永木・浅川・長沼(彰)

MF:石川・西村・小林・早川

FW:長沼(亨)・新町



SUB:新田・北爪・大山・中野・池端・遠藤・布田・松井・末水


試合前ミーティング





セレモニー





試合後




ベンチへ挨拶




来週は、馬来田FCとの試合です。

負けられない試合が続きますが、船橋FCとして、死ぬ気で戦っていきたいと思います。


応援よろしくお願いします!!


※ブログの写真が観れなくてすいません。パソコンが弱いので…笑


とにかく頑張ります!!



船橋FC 山口