天皇杯千葉県予選 | 船橋FC 公式ブログ

船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

1月22日に千葉県第1種サッカー選手権大会が行われました。



船橋FCは初戦で、まずはブロック予選を勝ち抜き決勝トーナメントに出場する事が目標と決めました。



相手は江戸川大学で、今年は千葉県大学リーグの2部でしたが圧倒的強さで1部に昇格したチームで、最近いい選手も多くいるとの情報でした。




立ち上がりから相手にサイドをとられ危ない場面もありましたが、前半20分ぐらいに磯辺が得点し先制グッド!




後半は相手が前に仕掛けてきましたが、最後まで全員が粘り強くDFして試合終了。



ギリギリの試合でしたがチーム一丸となり勝利をおさめることが出来ましたアップ



VS江戸川大学(1-0)



11時キックオフ



市原スポレクDコート



<メンバー>


GK:岸

DF:浅川 宮川 中野 山口

MF:長沼 小泉 西村 末水

FW:池端 磯辺


SUB:新田 河野 石川 新町 遠藤 布田 松井 青木


<交代>

池端→松井


末水→新町


磯辺→遠藤


<得点者>

磯辺




次回は2月5日に千葉大学とブロック決定戦です。



VS千葉大学


明海大学グランド


11時キックオフ




勝って決勝トーナメントに行けるように頑張りたいと思います!