こんにちは。

船橋北口徒歩2分

まつ毛パーマ&アイブロウ専門店elf(エルフ)です。

 

 

「昔、まゆ毛を抜きすぎて目じりが生えてこない…」

 

「もともと眉毛が薄くて眉メイクが苦手なんだよなぁ」

 

「眉毛が薄くて上手く眉の形が決まらないんです…」

 

そんな薄い眉毛のお悩みを抱えているあなたはぜひエルフにお任せください!!

 

 

まず、眉毛が薄くなってしまう原因は3つ。

 

1.『自己処理のしすぎ』

2.『お肌の乾燥によるまゆげの毛周期の乱れ』

3.『生まれつき』

 

しかし、眉毛が薄くても丁寧なケアの仕方で眉毛は生えてきます✨

 

まつ毛い比べるとすこーし時間とケアの継続が必要ですが、続けていれば長年生えてなかったところから眉毛は生えてきます。

 

また、薄眉の原因が上記3つのどれでも、

アイブロウ施術を行うことにより薄かった眉毛部分が浮き立ち

なかった部分に眉毛っぽい形が浮き出てきます。

 

眉ワックスは余分な角質やご自身では処理できない薄い産毛も除去できるため、

自己処理をするよりもプロにお任せしたほうがお肌への負担も減り、

失敗なく綺麗な形に眉毛が仕上がっていくんですよラブラブ

 

 

image

 

 

ずーとここが生えてこないと悩むよりも、まずはエルフにご相談くださいね。

 

今まで悩んでいたことが解決されて、

毎日の眉メイクが簡単に失敗なく描けるようになりますよ。