{50247865-C482-46E9-8201-663F8087901F}

こんにちは〜今日も気持ち良い天気ですね
さて、姉妹店がある石垣島は、梅雨入り
蒸し暑い季節に入りました。石垣島では、玄関付近に、植えてあるのが、月桃!  げっとう   ですね。  綺麗な花が咲き  香りも 爽やか 
月桃化粧水は、これからの時期にぴったり!
紫外線で痛んだお肌に、ぴったり!  お肌の乾燥をしっとりしてくれます。フライトアテンダさんにも、大人気です。オフィスが、送風、冷房、電車も乾燥で、お肌  ポロポロ  お悩みの方は、是非、1本いかがですか? 月桃100パ-セント蒸留水ですので、無添加  安心、安全ね。ネットショップもありまあす。