{9901F671-0770-4501-84A2-18F0F8B1F8D0}

こんにちは〜だんだん  春めいてきましたね。
梅の花を綺麗ですね。
さて、今日は、只今  大人気の  着物リメイクをご紹介します。
こちらは、私の義母が、大切に残してくれた、紬生地を、ベストと、スカ-トにリメイクしました。

ストラップの柄をうまくいかして みましま。

スカ-トは、裏地付きです。
7号サイズの私は、ちびちび、痩せ痩せの為、既製品では、しっくりこないんですが、こちらは、ぴったり   !
大切な、着物こそ、思い出も一緒にリメイクしましょうね。
ご注文  承っております。反物や、着物をお持ちいただければ、いろいろ  ご提案もさせていただきます。春一番は、着物リメイクに決まりね。