さて、虫垂炎のあの悪夢のような痛みは、痛み止めの効果もあって順調に軽減しておりますグッド!
病院からは私の地元の倶知安町と、ニセコの山々が見えました。

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201307121242000.jpg



今日は仕事の連絡のため、車椅子で病室から離れた場所で電話をかけていたら…ドクターらしき一団が来て、「歩きましょう、ふなばさん。歩かないと、あーでこーであーだから、どーのこーの…」…( ̄ロ ̄;)
私の頭の中は取引先とスケジュール調整でいっぱいいっぱいなので、ドクターの日本語がよくわからないガーン
まぁ、そういうならと、電話のあとは痛みをこらえて、歩いてベッドに行けたし、シャワーも浴びにいったし、売店にも行ってきたよニコニコグッド!
できるじゃん、私キラキラ


ところで昨秋、ついに話が進んで、ニンジンジュースの試作を作ってもらいました!
じゃーんっ音符

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201211202116000.jpg

で、じつはこれは「ゆず風味」のニンジンジュースなのです目
ニンジンジュースだけど、柚子味なのですチョキ
他に、りんご風味も試作製造グッド!
で、これを昨冬約100人以上の方々に試飲会していただき、どこも大変好評ドキドキドキドキドキドキ

なので、現在は補助事業の申請もし、事業化を進めるておりますニコニコ音符
いつか皆様のお手元に届くよう、頑張りますねニコニコキラキラ


また羊蹄山の写真ないから、冬の羊蹄山だけど、今日はこの辺で…クローバー



北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201304041555002.jpg