3月に「農家の友」という雑誌の取材がありましたニコニコ
北海道内の農家さんや農業関係機関等で購読されているようです。
当社でも1部購読していますが、北海道内の農家さんの取り組みや紹介、地元農産物を使ったレシピや農産物、栽培に関る事など、農業関連の記事などが掲載されています。
そして昨日、当家にも5月号が到着いたしましたニコニコ


取材は編集長さん直々にお越しいただき、自宅で楽しく社長とともに、会話もはずみ音譜
当店で加工、販売している「にんじんピクルス」の話と農業のお話しです音譜
当初トップページ掲載とのことで、恥ずかしいやら嬉しいやら…ラブラブ
話していくうちに「表紙に使ってもいいかい?」とのことえっ
冗談だと思い、掲載されるワケがないと、気軽にお返事したら…
でちゃいました…ガーン


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201204241307000.jpg


…恥ずかしいですダウン
でも一生に一度の「カバーガール」はてなマーク
いい経験になりました汗


中はこんな感じで掲載されています…


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201204241744000.jpg


機会がございましたら、ご笑覧くださいませあせる
ああ…
恥ずかしい…あせる