今日は久しぶりに天気の良い朝を迎えました晴れ
昨日まで、吹雪だし、しばれるし、で寒い寒い日が続いておりました。
おかげで、1月に入り2度目の風邪を引いておりますカゼ


今朝もかなり凍りつくような朝でした。
外を歩くと、凍った雪がぎゅっ、ぎゅって音がします。

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280911000.jpg


今朝のうちの前の羊蹄山。
窓からこの景色が見えます。
いつも、一人で見るにはもったいないなあDASH!と思って、眺めています。

天気がいいと、何もかもステキですね!

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280813000.jpg

尻別岳もいい景色です。
今朝、ちょっとコーヒーを買いに、コンビニへ…車

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280908001.jpg


早朝のうちに除雪車が通ってくれるので、道路はきれいに除雪されてました。
道路脇の景色も見事でした…


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280851000.jpg

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280850001.jpg

朝日を浴びると、本当に何もかも輝いて見えます。

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280909001.jpg

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280909000.jpg

クリスマスツリーみたいですねニコニコ


ちなみに、うちの横にはゲレンデができちゃいました!
例年より早く、高く積もっています。
今年はそれだけ降雪量がかなり多い、と実感します。

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280809001.jpg


ちょっと風邪気味で元気がでなかったけど、お日様のおかげで元気をいただきましたニコニコ
さて、今日もケーキ作りの練習と、あれと、これと…で今日こそ宿題を終わらせないとにひひ

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-201201280910000.jpg