昨日は、その後、雨も止んで曇だけど程よい気温でした。

朝から気合を入れて頑張って…いたつもりでしたが、何もかもが追いつかないあせる
オープン時間になっても追いつかなくてしょぼん

ちなみに本日のキッシュは、
・喜茂別町産アスパラと余市町産ミニトマトとベーコンのキッシュ
・余市町産旬の甘海老とシーフードキッシュ ハーブ入りクリームチーズ入り
でしたチョキ


$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0709_132043.JPG


甘エビが甘くて美味しいのですラブラブ!

でも開店頃、札幌からお世話になっている二組のお客様にお越しいただきましたニコニコ
ニセコに遊びにいく途中に立ち寄って下さいました音譜
お子様連れでしたので、早速チョークで落書きしていただきました音譜

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0709_172020.JPG

さすがお子様、すばらしい♪

ちょっとバタバタしてたけど、せっかくお越しいただいたので当店自家製人参ジュースや自家製ポテトフライ等召し上がって頂きました。
お電話ではお話することがありましたが、近々お伺いせねば…と思っていた矢先でしたので来てくださって有り難かったです。
バタバタして、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、帰りにポテトフライ等とても美味しかったとおっしゃってくださり、嬉しかったです。
そして、お子様達がのびのびとチビログやプラズマカーで遊んで下さって、良かった!
お子様がのびのび遊べる場所にしたかったのですラブラブ
帰り際に、ジャガイモの花のさいた羊蹄山を背景に、記念撮影音譜
今日も車が見えなくなるまでお見送りさせていただきましたラブラブ

そしてお客様が帰られた後、また雨が降り…

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0709_130305.JPG

ふと見たら、イスにカエルが座っていましたえっ


閉店後、他用ついでに地元でジンギスカン屋さんをしている「あんぽ 焼肉の家」へ…
屋内約220名、屋外では約2000名に対応してるすごい焼肉やさんです。
ふらりと立ち寄らせていただいたのですが、修学旅行生や夏のジンギスカンシーズンで予約いっぱい。
たまたま、昨日がお休みだったとのこと。

で、なにかと社長さまの経営アドバイスを聞きながら…
「いいものがあるよ」
というのでついていったら…

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0709_181402.JPG

お庭に苺がたくさん成っていました!
しかも、あまいラブラブ!
たくさん、いちご狩りさせていただき、幸せでしたね音譜