今日、4月に当農場へ来てくれた春堀り人参体験ツアーのお客様からお手紙が届きました!


北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0506_172552.JPG


4月29日にGW企画として一番最初にお越しくださった千葉県からのお客様からでした。
内容は「雨の中でしたが地元ガイド共に面倒を見ていただいた、人参ジュースやポテトフライがとても美味しかった! またお便り書きます」とのことにひひ
私も、最初のお客様ということで、緊張緊張でお料理等をお出ししたのを覚えています。
その他、とてもとても誉めてくれて、私達の人柄的な部分や、対応がきっといい印象を与えられたのだと思います。
とても寒い日の、雨の中お越しくださったお客様だけに申し訳ない気持ちが残っていました。
本来天気がよければ羊蹄山等のロケーションもよく、ぽかぽか陽気の中での対応も色々出来たのではないかと思い、気にかかっておりました。
なので、すんごいすんごい、うれしいですラブラブ!ラブラブ

今日もツアーさんが来てくれたので、その際地元ガイドさんたちにも、そのお手紙のコピーをお渡ししました。
「こういうのって貴重だよなぁ~キラキラ
    嬉しいよなぁ~にひひ やって良かったと思えるものアップ

…本当にそうですね。
今年は雪解けも遅く、また震災の影響からか観光客が大幅に減少しています。
ツアー会社や観光関係者にとっては深刻な状況の中、こうしたお手紙はとてもとても心強く、励まされました!


うれしくて、お店に掲示させていただきました!
私達の心の励みですラブラブ

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0506_172621.JPG