選挙が終わった4月25日、翌日の夕暮れ…
以前からお付き合いのある、北海道蘭越町・野外活動マルベリーの社長が来てくれました♪


問:
「GW中、JTBツアーでお客様が人参堀りをしたい。(うちの)社長の畑のレクチャーを聞いて…
それから、おっかちゃん!(私です。笑)
人参ジュースとかなんとかを試食させたら喜んでいただけるのではないだろうか?
でさぁ×…」

答:
「いいですねぇ……(笑)」


…いつも気にかけてくれて、あれやこれやご商売の多大なるアドバイスを下さる方ですニコニコ
聞いた時は、すごく嬉しかったけど、ぼーっとしてました…あせる
選挙疲れでしたね…汗


4月28日(木)

買物中にうちの社長から連絡あり。
帰宅後、マルベリー社長、他、地域でご活躍の主力人が勢ぞろいラブラブ!
私にとっては、地域でご活躍されている雑誌の中で拝見するようなとても遠い方々が、リビングに勢ぞろいしていらっしゃるラブラブドキドキ
あ~、すいません、緊張緊張汗
会ったとたんに名刺交換させていただき、簡略ながら翌日29日から入るツアーさんお迎えの打合せを♪

あ…
選挙の片付けがまだあるんだけど…
お、おわらない…汗