私じゃないんですあせる
社長は若い頃から地域の小中学生にクロスカントリーの指導をしており、必然的にうちの子供たちも物心ついた頃から、クロスカントリーを始めていますクローバー
北国ならではのスキー競技。
私も子供たちも競争心のない性格ですが、子供も大きくなり、これがまたたまたま昨年末より好調で、子供1号立て続けに2位獲得ニコニコチョキあせる

今日は旭川での日帰り大会で二位!!

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0104_211744.JPG

1号、嬉しそうに帰宅してきましたニコニコドキドキ
成績より、いい顔で帰宅して来れるのが何より嬉しいラブラブ
ちなみに1位は未だにとれた経験はないのですが二人とも、取る気もないらしく現状で満足…ガーン

二号は、私同様、競争心ゼロなので、今回は10位獲得ダウンダウンダウン
でも「頑張ったねキラキラ」と声をかけるとニヤニヤニヤニヤ…にひひあせる
まるで、わかってないむかっ
でも、やればできるときが来ると思って信じています。

これから毎週のごとく、クロスカントリーの大会です。
我が家の薪ストーブの横には毎日、三足の長靴と三足のクロスカントリーの靴が干されていますクローバー
北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2011_0104_211936.JPG