今日は初ペタついた日ラブラブ
うれしいな音譜 ありがとうございますね、初ペタさん!


今日またまた午後からですが、もたもたと札幌へ…
社長の許可が下りたのです。
ほっDASH!
うちから約1時間半で定山渓を超え、市内へ突入。
$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1208_132120.JPG

信号待ちの間に、豊かに実ったななかまどの木を撮影。
素敵でしたラブラブ

そして、また某大型店へ。
一昨日前に、セレビーきよちゃんと行ったお店で、後ろ髪を引かれていたあの商品!
$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1206_121310.JPG

そうなんです音譜
これを買いに来ました!!
だって、やっぱり1万円引きは大きい目
だからバーゲンの間に購入、配送無料とのことでお願いしちゃいましたドキドキ
ついでに…
大人も子供も楽しめるものを発見目ラブラブ
ずいぶん悩んだのですが、お店でももちろん同伴のお客様に使えるし、多分クリスマス商品で安く買えるのではないか?、という田舎もの根性が出てきて、買ってしまった…
何を買ったかは、乞うご期待!
ヒントは「プラズマ○○」ですニコニコ


さて、その後大型ホームセンターへ移動。
お外でお食事を召し上がりたいお客様のため、イス&テーブルはおいくらかしら?、なんて思って市場調査へ。
お店はもう、クリスマスシーズン真っ盛り!

$北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1208_152600.JPG

素敵ですぅラブラブ!
何を買いに来たのか分からなくなってしまうくらい、まばゆいイルミネーショングッズハートブレイク

あ~、そしてまた魅力的な商品のあること、あること音譜
家庭用も業務用も、何もかも、生鮮食品やフードコートまであると、こうした大型店は大人の遊園地並みですね♪
ただ、何もかもありすぎて、近隣にもずらりとこの調子で大型店舗が建ち並ばれちゃうと、消費者も移動が大変!
たったネジ一個や、○○1個、のために大型店を行き来するのは、車の出し入れも含めて大変だなあ、と思いました。
便利だけど…
きっと私は、高齢者になったら割り高でも近所の兄ちゃんの小売店に相談しながら買いたいかなニコニコ

いいものや安いものは沢山あって、欲しいものも沢山あったよ。
ネオンも光かがいて…
いつでもそんな感じだね、札幌は。

でも、やっぱり用が終わったら、気分的に自分の家に帰りたくなっちゃったかな。
きっとみんな、都会でいくらお金があって、時間があっても、同じ気分になるのだと思う。

私は全くお金も何も無いのでガーン… 
稼がねばパンチ!
んだからねえ、お店のためよ!むっ
店舗建設工事は2月末に完成予定。
3月からの仕込みがんばるぞ!!ドキドキ