実は昨日、札幌へ行く直前にトラックが到着していたんです。
でも私は時間なくてあせる
会議中の社長が来てくれて、フォークリフトで下ろして倉庫にしまってくれていました。
今朝ワクワクして見に行ってみたら…

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1208_090534.JPG
あった目ラブラブ
開けてみた!!

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1208_090652.JPG
まさに冷蔵ショーケースドキドキ
中の天板はブルーの薄紙で包まれています。きっと前の方が使用してたんでしょうね。
全体的にきれいで、ほっニコニコとしました。
ただ、肝心の電源をまだ試してないので…ちょい心配ですガーン
全貌はまた次回に!!

札幌の中古厨房機器屋さんでは今スィーツがはやっているため、こうした中古ショーケースは中々手に入らないと聞きました。
なので、この子は大阪からはるばるやってきたのです得意げ

しかしまぁ、うちの社長達のトラクター達がきちっと倉庫にしまってあるのにびっくり目!!

北海道 畑の中のdeli&cafe FUNABA-FARM  Sassyのブログ-P2010_1208_090931.JPG
どうやったらこんなにきっちり駐車できるんだろ?
さすがですねキラキラ