土曜日の朝、アラームじゃなく自然に起きたら寝室には私1人


舜介と子供達が下のリビングで喋ってる声が聞こえる照れ


今日は「何食べるー?チャーハンでいい?オイスターソースちょっと入れすぎた!!」とか、聞こえてきた照れ


寝坊できる土曜日、ぷち幸せピンクハート






舜介と子供達がお風呂シャンプー


仮面ライダーの歌つけて、みんなでアホみたいに大合唱してる声を聴きながら皿洗いピンクハート


なんだかぷち幸せピンクハート




あとは紫耀くんが可愛すぎて可愛すぎて幸せ

この笑顔をこれからもずっと見ていたい!!笑





明日は2人ともサッカー&そうすけは公式戦!


100%の力が発揮できますように!

応援頑張る!!