こんばんはお月様

4月19日は免許の更新で二俣川の免許センターに行ってきました。

かっくんが付いてきてくれました。

平日なのに人が多くてビックリしたけど、流れは早く、結構スムーズに終わりました。

講習は30分だったけど、眠かったチーン

免許証もらってビックリびっくり

写真が怖いガーンかっくんにも怖いと言われましたショボーン

かっくん、付き合ってくれて、待っててくれてありがとうラブラブ


終わって海老名でランチしようと思って駅に行ったら、人身事故で電車が止まってて、しょうがないからドトールで時間潰してました。

12時半前に運転再開して、海老名に行けました。

どこで食べるか悩んだけど、かっくんが呑みたいと言ったので、マグロ専門居酒屋行って呑みました。

写真撮り忘れちゃった滝汗

・マグロのブツ盛り
・マグロのカマ
・マグロのもつ煮
・納豆オムレツ

カマはかっくんほぐせないので、私が必死にほぐしました(笑)

もつ煮はマグロの胃の部分を使って作ってると教えてくれた。トロトロで美味しかった照れ

その後琉球居酒屋見つけて、はしごしました。

もずく酢(おかわり自由)と泡盛の水割り


島らっきょうと海ぶどう

島らっきょう美味しくて、おかわりしちゃいましたおねがい

ゴーヤチャンプルー

ちょっとしょっぱかったゲッソリ


泡盛につけた唐辛子らしいですが、泡盛の味が強くて、辛くなかったです。




呑みすぎちゃったけど、たまには外食もいいですねおねがい


講習で疲れて、この日は早く寝ました。


読んで下さってありがとうございました🙇