おはようございますニコニコ


4月18日は、土曜日呑みすぎたから、朝は卵粥作って食べました。

午前中はのんびり寝たり起きたりしてました。

午後、今ならお風呂入れるって思い、チャンスを逃しちゃダメだと思い、頑張って入りました‼️

ここまではよかったのですが…

夜は過食してしまいましたショボーン

普通にご飯食べて、かっくんは寝ようと言ってくれたのに、過食したくてかっくんを寝かして1人で過食しました。

絶望感と罪悪感で死にたくなりましたショボーン

自分を八つ裂きしてやりたかったムキー

非嘔吐過食治すのは難しい。結局自分が頑張るしかない。

でも、今は頑張る気力がありませんショボーン

もう少し気力が戻ったら、また頑張りたいと思います!!


読んで下さってありがとうございました🙇