こんばんはお月様

ちょっとご無沙汰しちゃいました滝汗


4月16日は精神科受診日でした。

統合の方は、予定が狂うとどうしていいか分からなくなる事と、考えがまとまらない事をまた言いました。

うつ状態の方は、やっぱり生きてるのが辛い、希死念慮が消えてない事、何の為に生きてるのか分からない、億劫さがひどいと話しました。

非嘔吐過食は全然治らなくて絶望感と罪悪感で死にたくなると言いました。

絶対に危ない事はやらないでと言われました。

本当なら入院案件だけど、私の気持ちを分かってくれてるから、外来で対処してくれてるので感謝です笑い泣き

でも、何かしたら医療保護入院だよ!!と言われました。

だからODとかリストカットも出来ません。

…しないですけどね。

この日は新薬のラツーダというのを処方されました。

よくなってほしいです流れ星


いつもいいね!をしてくださる皆さん、ありがとうございます🙇励みになりますニコニコ

読んで下さってありがとうございました🙇