こんばんはお月様

これから不快な事も書くので、嫌な方はスルーして下さい🙇

朝プチ過食したのに、ちょっと前にも過食してしまいましたショボーン

普通に夕飯食べたのに、過食欲がふつふつと湧いてきて、我慢してたけど、やっぱり我慢出来なくて過食してしまいました。

炊いたご飯は全部食べちゃうし、でもまだ満たされなくて…でも、今はとりあえず落ち着きました。

非嘔吐過食は治らないのか⁉️

絶望感でいっぱい。

泣きたいえーん

止めたいのに止めれない。

やっぱり生きてる事がストレス。

死にたい。

非嘔吐過食も統合失調症もうつ状態も過敏性腸症候群も治らないなら、生きてても疲れるだけ。

私はこの世の恥だ。

デブで醜くて最悪ダウン

今は頑張る力もないし、前向きな事考えられませんショボーン


流しにたまった洗い物見るのも苦痛。

プラス億劫でやる気が湧かない。


寝たいけど、過食してすぐ寝るのも罪悪感だし、でも、起きてるのも辛いショボーン

希死念慮まではいかないけど、死にたい。

この世から消えたい。

疲れたショボーン


不快な事も書いたのに、読んで下さってありがとうございました🙇

皆さんはゆっくり休んで下さいね🍀