こんにちはニコニコ

今日は5時に起きるつもりだった。

でも、かっくんが6時半に電話かけてくれて起きた。

電話切って時計見てパニックガーン

何していいか分からなくなった。統合の症状。

とりあえず体重だけ測って、プチ過食して、結局寝てしまった。

ちょいちょい目は覚めるけど、起きれなくて、結局14時に起きた。

今もどうしていいのか分からないけど、とりあえずたまってた洗い物して、落ち着く為に今はコーヒー飲んでます。

落ち着いたら夕飯作ろうと思います。

でも、まだ眠いチーン

億劫ショボーン


予定が狂っても、冷静に切り替えられる様になりたい!!

1つの目標かな。


しかし昼夜逆転しそうで不安ショボーン

気をつけなきゃアセアセ



読んで下さってありがとうございました🙇